帰省してます〓

こんばんはmakoです
ただいま、神奈川の私の実家に帰省中です。
スマホからの投稿ちゃんと出来るかな〜?


今日はOL時代の同期の友人とランチでした横浜そごうで待ち合わせ
東京、有楽町方面に出てしまうことが多いので、久しぶりの横浜!
ずいぶん変わっててアタフタしちゃいました

おいしいランチのあとは元町を散策
歩き疲れて紅茶専門店へ
Mちゃんは紅茶の先生をしてるので、美味しい紅茶の入れかたを教えて貰いました〜(^-^)v
お勧めの紅茶も貰っちゃった〜
飲むのが楽しみ〜





同じカテゴリー(日記)の記事画像
家族集合♪
雨でした♪
卒業
嬉しいような寂しいような♪
三代目~♪
定番の、、♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 家族集合♪ (2022-05-11 09:05)
 雨でした♪ (2022-04-06 09:50)
 卒業 (2022-03-25 10:31)
 嬉しいような寂しいような♪ (2022-03-11 23:20)
 三代目~♪ (2021-04-07 20:07)
 定番の、、♪ (2021-03-26 13:16)

Posted by ロザフィmako at ◆2012年12月28日21:45日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。