岐阜へスキーに行きました♪



こんばんはmakoです

イタタタ~筋肉痛ですkao_15
今シーズン2度目のスキーに行ってきましたiconN30

行ったのは土曜日 
学校もパパさんの会社も土日が休みなのでピンと来ないけれど、
この日って祝日だったのよね~kao_9

たぶん混むだろうな~と予想しつつ、覚悟の上での出発でした
行先は、岐阜のウイングヒルズ白鳥リゾートスキー

そして、案の定、渋滞~自動車自動車
でもね~渋滞の理由が事故ってのが困るわ~
自然渋滞なら祝日だし仕方ないわ~って思えるんだけどねkao_2

予定より2時間遅れで到着
駐車場も満車で路肩に停めてねって言われるし~
ゲレンデまで遠いわkao_18

でもでも、雪質は文句なしOK
前日降って、当日は快晴ってベストでしょ~
雪を踏みしめると「キュッキュッ」って音がして気持ちいい~kao_21
下手っぴな私だけど、なんだか上手に滑った気分を味わえます(笑)
岐阜へスキーに行きました♪
天気は晴れ 気温が低かったからリフト乗ってる時は寒かった~

中級コースに行ってきま~す
岐阜へスキーに行きました♪


ランチタイムもね~絶対混むってわかってたので
時間をずらして1時半過ぎにレストランに入ったのicon28
席はすぐに確保出来た
でも、軽食(ピザ、麺類など)もカフェテリアも長蛇の列kao_9
仕方ないから並んだけれど、どう見ても厨房の人数が足りない
これだけ大勢お客さんが来てるのに厨房には3~4人
それじゃ時間もかかるわなkao_2
やっと食事にありつけたのは2時半でしたわよ

その後、リフトの運行時間が終わるまで滑って
スキー場併設の温泉に入りました~iconN03
ふぅ~気持ちがいいね~kao_10
ここもね、ギリギリセーフだよ
私達が上がるころには混雑してきて
洗い場には場所待ちの列が出来てた~icon16

帰り道の渋滞 想定内だったので我慢、我慢
ここはいつも混むからね~kao_9
そして、お待ちかねの夕食
私ね、岐阜へスキーに行くkao_22目的って
メインはスキーじゃなくてここなのですよpoint_7
岐阜へスキーに行きました♪

去年も来てます
ってか、毎年来てるな~kao_21

いろり料理のお店でとても趣があるのです

白ワインのようですが、冷酒ですさけ
あ、飲んだのは私ですkao_22
岐阜へスキーに行きました♪

古地鶏の網焼きを注文 炭火でじっくり焼き上げます
岐阜へスキーに行きました♪

丼からはみ出ているうなぎちゃん
こちらも炭火で焼いてあるので香ばしくて美味しい
岐阜へスキーに行きました♪

温泉入って、おいしい夕食食べて満足~icon12
そして、翌日は筋肉痛
一人で「イタタタ~kao_15」とヨロヨロしてたら
パパさんに「もうちょっと運動したら」とか言われた~kao_2
余計なお世話じゃ~kao_15



゚・*:.。..。.:*・゚お知らせ゚・*:.。..。.:*・゚
草津平和堂 JEUGIAカルチャーセンター
◎講師&受講生による作品展開催◎
◆1回目◆
 2/27(月)~28日(火)
◆2回目◆
 3/5(月)~6日(火)
くさつ平和堂2Fフリースペースにて

1回目にロザフィ作品も展示していただきますので、
ロザフィを見てみたい方はこの機会に是非ご覧になって下さいね





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ロザフィ滋賀校第2期生募集のご案内
2月スタート生募集中icon12
コースレッスンでは、
プライマリーコース(趣味コース)
アドバンスディプロマコース(講師コース)
の2コースあります。
詳細につきましてはお問い合わせください

まずは体験レッスンからお試しくださいばら
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2月体験レッスンの日程です

2月2日(木)6日(月)8日(水)14日(火)
16日(木)21日(火)23日(木)


時間 10時~12時半 (約2時間半)
場所 湖南市菩提寺(自宅教室)
(名神竜王IC及び三井アウトレットパーク滋賀竜王より車で10分)
費用 3500円

申し込み、お問い合わせは右欄メッセージフォームよりお願いします!!


体験レッスンではオリジナルのピルケースを作ります
こちらは体験レッスンで作っていただいた作品です
初めてでも大丈夫!とても素敵に作っていただけますばら
岐阜へスキーに行きました♪















同じカテゴリー(日記)の記事画像
家族集合♪
雨でした♪
卒業
嬉しいような寂しいような♪
三代目~♪
定番の、、♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 家族集合♪ (2022-05-11 09:05)
 雨でした♪ (2022-04-06 09:50)
 卒業 (2022-03-25 10:31)
 嬉しいような寂しいような♪ (2022-03-11 23:20)
 三代目~♪ (2021-04-07 20:07)
 定番の、、♪ (2021-03-26 13:16)

Posted by ロザフィmako at ◆2012年02月13日21:35日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。