森の家の手作り市 ありがとうございました♪


こんばんはmakoです

昨日の永源寺「森の家の手作り市」には
大勢のお客様にお越しいただきありがとうございましたばら

森の家の手作り市 ありがとうございました♪

昨日のイベントの様子はたくさんの画像付きでこちらで
紹介されてるのでご覧下さいね→森の家の手作り市

ロザフィに興味を持って頂いた方、
「紙ですか~!!」と驚きの声もたくさん頂きましたkao_21

体験には2名の方が参加下さいました
中学生の女の子の作品
さすが~色の使い方が元気いっぱいの中学生らしいicon12
森の家の手作り市 ありがとうございました♪

そして、こちらは、えっと~昔は中学生の女の子だった(キャーごめんなさいicon10)方の作品
とても落ち着いた色合いです
森の家の手作り市 ありがとうございました♪

ロザフィペーパーは138色ありますので、
色の組み合わせ次第でいくらでも表現することが出来るのですiconN07


今回は体験を見合わせた方もいらっしゃいましたね~
「シニアグラス持って来なかったわ~icon20」と
確かに、細かい作業です
私も最近ちょっと近い所が見えにくくなってきたような、、、(汗)
次回は是非、シニアグラス持参でお越し下さいねkao_22

それと、「湖南市で教室をしています」と伝えますと
「湖南市はあまり行ったことないし、わからない」と、、、
うん、そうですよねkao_9
湖南市って何かある訳じゃないので、わざわざ来ませんよね
ですので、最近は
「竜王インターあるいはアウトレットパークから車で10分の距離です」
とお伝えするとだいたいの場所をわかって貰えるようですiconN36
自宅体験レッスンの詳細はこちらから→☆☆

次回のイベント参加は
11月6日(日)ヘムスロイド村 オープンスタジオ2011
委託先のヒッコリーチャームさんの枠でロザフィの販売及び体験もする予定です

11月10日(木)草津平和堂JEUGIAカルチャーさんにて体験講座を行います
詳細・申し込みは→JEUGIAカルチャーセンター くさつ平和堂


私がロザフィのワークショップをしている間
子供たちもスイーツデコの体験をしてましたよ
スイーツデコは男の子も女の子も大好きですよねアイス
森の家の手作り市 ありがとうございました♪
森の家の手作り市 ありがとうございました♪

そして、私はチロルさんとこでこちらのちっこくってかわいいのをゲット
う~ん、このメタルな感じが好き~icon12
森の家の手作り市 ありがとうございました♪
森の家の手作り市 ありがとうございました♪
上手に写すの難しい~
写真でこのかわいさ伝わるでしょうか~ハート

今回、森の家の手作り市は初参加でしたばら
スタッフの皆さま、出店された皆さま、楽しい時間を過ごすことが出来ました
ありがとうございました~icon06





同じカテゴリー(ロザフィ)の記事画像
自宅レッスン♪
来年もよろしくお願い致します♪
久しぶりの投稿!
甲賀フリモ効果♪
月一レッスン♪
甲賀フリモを見てお越しくださいました♪
同じカテゴリー(ロザフィ)の記事
 自宅レッスン♪ (2023-01-18 08:59)
 来年もよろしくお願い致します♪ (2022-12-31 21:00)
 久しぶりの投稿! (2022-08-29 09:30)
 甲賀フリモ効果♪ (2022-07-23 11:13)
 月一レッスン♪ (2022-07-11 19:42)
 甲賀フリモを見てお越しくださいました♪ (2022-07-05 10:46)

Posted by ロザフィmako at ◆2011年10月16日22:00ロザフィ
この記事へのコメント
おつかれさまでした♪
楽しかったね(^^♪
makoさんが一緒だったから楽しさも倍に~
娘も体験&作品を気に入って、ず~と付けて見せびらかしてるよ^m^
楽しかったみたい~♪
本当にありがとうね(^-^)
また一緒に出店しようね~
今度は体験、私もやろうかな~^m^
Posted by シュシュ at 2011年10月17日 17:09
お疲れ様~(*^_^*)
娘ちゃん、気に入ってくれて良かったわ♪
ポップな色合い、さすが中学生やわ~(*^_^*)
うんうん、体験は楽しいよね~是非~(^-^)
Posted by ロザフィmakoロザフィmako at 2011年10月17日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。