ロザフィレッスンで気分爽快

こんばんはmakoです

お盆休みも終わり、今週からロザフィレッスン開始ですばら
レッスンはだいたい4時間くらい、途中休憩しながら行いますコーヒー

コースレッスンの課題をちょっとだけ紹介ばら
生徒さんの作品
リディア フェアリーローズネックレスです
ペーパーを長くつないで大きな薔薇を作りウネウネさせて花びらを表現しています
ロザフィレッスンで気分爽快

リディアという技法は慣れるまで苦戦する人も多いのですが、
マスターすると大きな面に使うととても華やかさが出せるのですicon12
こちらも生徒さんの作品です
ロザフィレッスンで気分爽快

講師コースも中盤、いよいよ真丸ジュリアのレッスンですばら
真丸ジュリアが作りたくてロザフィを習われる人もいらっしゃいますkao_21
紙で出来た薔薇をこのような球体にしちゃうってすごい発想ですよね~ばら
ロザフィレッスンで気分爽快

ロザフィの実物が見たい方は、大津市ヒッコリーチャームさんで委託販売させていただいてますので
是非ご覧になって見て下さいねkao_21

同じカテゴリー(ロザフィ)の記事画像
自宅レッスン♪
来年もよろしくお願い致します♪
久しぶりの投稿!
甲賀フリモ効果♪
月一レッスン♪
甲賀フリモを見てお越しくださいました♪
同じカテゴリー(ロザフィ)の記事
 自宅レッスン♪ (2023-01-18 08:59)
 来年もよろしくお願い致します♪ (2022-12-31 21:00)
 久しぶりの投稿! (2022-08-29 09:30)
 甲賀フリモ効果♪ (2022-07-23 11:13)
 月一レッスン♪ (2022-07-11 19:42)
 甲賀フリモを見てお越しくださいました♪ (2022-07-05 10:46)

Posted by ロザフィmako at ◆2011年08月24日23:33ロザフィ
この記事へのコメント
すごいですね
おどろきました
滋賀県にどんどん
ひろげてください
応援します
Posted by 酒人酒人 at 2011年08月25日 01:37
☆酒人さん☆

はじめまして!
コメントありがとうございます(*^_^*)

応援嬉しいです 頑張りま~す!(^^)!
Posted by ロザフィmakoロザフィmako at 2011年08月25日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。