ロザフィ教室土日レッスン可能です

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」滋賀校の講師を務めますmakoですばら

最近メディア取材も増えて、問い合わせもたくさんいただいております。
紙という手軽さ、誰でも簡単に作ることが出来るということで
注目を集めているロザフィ、5/23付の日経MJ新聞には「ブームの予感
と記事が載りました(その時の記事はこちらです→

最近「土日レッスンは出来ますか?」とのお問い合わせが増えてます
はい、出来ますkao_22
自宅教室ですので、臨機応変に対応させていただきます。
6月18日(土)にも体験レッスンを行います。
興味のある方は是非お問い合わせください郵便


そして、先日「TCカラーセラピスト」の資格を取得しました。
ロザフィの138色のカラーに魅了された私、もともと
色が好きなんだと思いますicon12
ロザフィで色々な色を見ているうちに、カラーセラピーに興味を持ち1日勉強してきました。
「色」ってとても奥が深いものなのだな~と驚くとともに面白いのでもう少し
勉強してみたくなりましたkao_22











同じカテゴリー(ロザフィ)の記事画像
自宅レッスン♪
来年もよろしくお願い致します♪
久しぶりの投稿!
甲賀フリモ効果♪
月一レッスン♪
甲賀フリモを見てお越しくださいました♪
同じカテゴリー(ロザフィ)の記事
 自宅レッスン♪ (2023-01-18 08:59)
 来年もよろしくお願い致します♪ (2022-12-31 21:00)
 久しぶりの投稿! (2022-08-29 09:30)
 甲賀フリモ効果♪ (2022-07-23 11:13)
 月一レッスン♪ (2022-07-11 19:42)
 甲賀フリモを見てお越しくださいました♪ (2022-07-05 10:46)

Posted by ロザフィmako at ◆2011年06月10日21:33ロザフィ
この記事へのコメント
ブームの予感・・・可愛いですもんね♪
138色も色があるんですね(^^)
色合わせ・・・大切だけど苦手なんです・・・(++)
いつも、作品作りで時間がかかるのは色を決める時かも(^^;)
Posted by シュシュシュシュ at 2011年06月10日 22:10
☆シュシュさん☆

色がたくさんあり過ぎて(^_^;)ほんと悩むんですよ~
でも悩む時間も楽しいのです\(^o^)/
オリジナルが作れるのも魅力で~す(*^^)v
Posted by まこまこ at 2011年06月10日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。