イベントありがとうございました~

こんばんはmakoです

昨日のフォレオイベントには
たくさんの方にお越しいただきありがとうございましたハート

ブログを見て来ました~とたくさんの方から
声もかけていただき、とても嬉しかったですkao_21
イベントありがとうございました~

そして体験に参加して下さった方の作品紹介ですばら
ピンクと赤の組み合わせはもうカワイイハートの一言ですkao_21
とても上手ですばら
ほんとに上手でしたよ~今までの経験から、最初の1個目は形が崩れてしまう方が
ほとんどなのに、最初から綺麗に出来ていて、びっくりしましたicon12
お互いの自宅が近いことも発覚!是非また作りに来て下さいね~kao_22
イベントありがとうございました~

今回思ったこと、
ブログで知り合った方と実際お会いするのは
とても不思議な感覚だな~とkao_21
初めて会うのに初めてな感じがしないというか~とても不思議です

そして、たくさんの刺激をもらい、たくさんおしゃべりをして
とても楽しい一日を過ごすことが出来たことがとても嬉しいです
みなさんありがとうございました~icon14


同じカテゴリー(ロザフィ)の記事画像
自宅レッスン♪
来年もよろしくお願い致します♪
久しぶりの投稿!
甲賀フリモ効果♪
月一レッスン♪
甲賀フリモを見てお越しくださいました♪
同じカテゴリー(ロザフィ)の記事
 自宅レッスン♪ (2023-01-18 08:59)
 来年もよろしくお願い致します♪ (2022-12-31 21:00)
 久しぶりの投稿! (2022-08-29 09:30)
 甲賀フリモ効果♪ (2022-07-23 11:13)
 月一レッスン♪ (2022-07-11 19:42)
 甲賀フリモを見てお越しくださいました♪ (2022-07-05 10:46)

Posted by ロザフィmako at ◆2011年06月06日21:45ロザフィ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。