またまたバッグチャーム

こんばんはmakoです
ロザフィ滋賀校の講師をしています。


5月23日付けで、日経MJ新聞にロザフィが掲載されましたばら
http://mjwatch.blog15.fc2.com/blog-entry-1773.html

新聞が手に入らない方はこちらに記事が載っているのでご覧下さいねkao_22

かなり大きく取り上げていただいたようでロザフィ教室の
問い合わせも増えてきていますicon30
ロザフィは6カ月短期集中講師養成講座があります。
頑張り次第では6カ月後には認定講師の資格を取ることが出来、
教室を開校することが出来ます。
現在、一期生を募集しております!
興味のある方は是非お問い合わせくださいばら



またまたバッグチャームを作りました~icon12
今回は金古美で作ってます
またまたバッグチャーム

またまたバッグチャーム

こちらは前に作った物です
またまたバッグチャーム
どちらの感じが好きですか?
みなさんの意見を聞かせて下さいね~kao_21
2つともフォレオのイベントには持って行きます!
お手に取ってご覧下さいね~ばら


**イベントのお知らせ**
フォレオこだわり手作りマーケット
6月5日(日)10~15時
場所は地下センターコートB6です

当日は体験会も予定しています。
ロザフィをちょっとだけ体験してみたい方は
是非参加してみて下さいね(*^_^*)


体験会ではこちらを作っていただきますダイヤ

ぱっちんピン 400円
所要時間  20分~
またまたバッグチャーム

ストラップ 700円
所要時間  20分~
またまたバッグチャーム
またまたバッグチャーム

キーホルダー 1200円
所要時間   30分~ 
またまたバッグチャーム
ロザフィに興味のある方はこの機会に参加してみて下さいねばら

ロザフィ滋賀校第一期生募集中!
まずは体験レッスンからお試しくださいばら

体験レッスンではオリジナルのピルケースを作ります

場所 湖南市菩提寺(自宅教室)
費用 3500円

お問い合わせはオーナーメッセージまたは、日本ロザフィ協会HP
からお問い合わせください

yamimake@vesta.ocn.ne.jp 宛てに直接メール下さっても結構です





同じカテゴリー(ロザフィ)の記事画像
自宅レッスン♪
来年もよろしくお願い致します♪
久しぶりの投稿!
甲賀フリモ効果♪
月一レッスン♪
甲賀フリモを見てお越しくださいました♪
同じカテゴリー(ロザフィ)の記事
 自宅レッスン♪ (2023-01-18 08:59)
 来年もよろしくお願い致します♪ (2022-12-31 21:00)
 久しぶりの投稿! (2022-08-29 09:30)
 甲賀フリモ効果♪ (2022-07-23 11:13)
 月一レッスン♪ (2022-07-11 19:42)
 甲賀フリモを見てお越しくださいました♪ (2022-07-05 10:46)

Posted by ロザフィmako at ◆2011年05月28日21:51ロザフィ
この記事へのコメント
こんにちは

私は今回の方が好みですね
Posted by maliunoeau at 2011年05月28日 22:49
☆ maliunoeauさん☆

コメントありがとうございます(*^_^*)
はい!1票いただきました~\(^o^)/

私も気に入ってます(*^^)v
バラをたくさん巻き巻きしないといけないから
ちょっと面倒だけど、達成感はありますよ~(^^)v
Posted by まこまこ at 2011年05月28日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。