ロザフィバッグ型のバッグチャームはいかがですか?

こんばんは~ロザフィ滋賀校の講師をしているmakoです

「ロザフィ」とは紙で作るバラのアクセサリーで、
専用の道具でバラをクルクル成型していきます
出来上がったバラにニスを塗り重ねると
とても紙とは思えないような光沢が出てくるのですばら

バッグ型のバッグチャームを作りました~icon12
ロザフィバッグ型のバッグチャームはいかがですか?

フラッシュ有り無しではちょっと色の感じが違ってますが
同じ物ですよ~
ロザフィバッグ型のバッグチャームはいかがですか?

鞄につけるとこんな感じなのですが、ちょっと遠すぎて
わかりにくいですね~kao_16
ロザフィバッグ型のバッグチャームはいかがですか?
こちらのバッグチャームは今度のフォレオイベントに持っていきます
是非、お手に取ってご覧下さいねkao_21


**イベントのお知らせ**
フォレオこだわり手作りマーケット
6月5日(日)10~15時
場所は地下センターコートB6です

当日は体験会も予定しています。
ロザフィをちょっとだけ体験してみたい方は
是非参加してみて下さいね(*^_^*)


体験会ではこちらを作っていただきますダイヤ
ストラップ 700円
所要時間  20分~
ロザフィバッグ型のバッグチャームはいかがですか?
ロザフィバッグ型のバッグチャームはいかがですか?

キーホルダー 1200円
所要時間   30分~ 
ロザフィバッグ型のバッグチャームはいかがですか?
ロザフィに興味のある方はこの機会に参加してみて下さいねばら


同じカテゴリー(ロザフィ)の記事画像
自宅レッスン♪
来年もよろしくお願い致します♪
久しぶりの投稿!
甲賀フリモ効果♪
月一レッスン♪
甲賀フリモを見てお越しくださいました♪
同じカテゴリー(ロザフィ)の記事
 自宅レッスン♪ (2023-01-18 08:59)
 来年もよろしくお願い致します♪ (2022-12-31 21:00)
 久しぶりの投稿! (2022-08-29 09:30)
 甲賀フリモ効果♪ (2022-07-23 11:13)
 月一レッスン♪ (2022-07-11 19:42)
 甲賀フリモを見てお越しくださいました♪ (2022-07-05 10:46)

Posted by ロザフィmako at ◆2011年05月23日20:46ロザフィ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。