ロザフィ体験ではこちらを作ります!

ロザフィ教室を開校しているmakoです。

ロザフィとは紙で作るバラのアクセサリーのことで、
138色の専用ペーパーをクルクル巻いてバラを作ります。


「難しいのでは?」「細かい作業で大変そう!」

そんなことはけっしてありませんよ~kao_22
体験レッスンに来られた方は、みなさん素敵な作品に仕上げて
下さってますばら

体験レッスンに来て下さった方々の作品ですicon12
みなさん素敵に作って下さいましたよ!
ロザフィ体験ではこちらを作ります!
ロザフィ体験ではこちらを作ります!
ロザフィ体験ではこちらを作ります!
ロザフィ体験ではこちらを作ります!
ロザフィ体験ではこちらを作ります!
ロザフィペーパーは138色あるので、
みなさんオリジナルな作品を作ることが出来ます!

最初は細長いただの紙
それがクルクルしていくうちに愛らしいバラになり
ニスを塗って光沢が出てくると素敵に変身しちゃうのですばら


ロザフィ滋賀校5月生募集中!
まずは体験レッスンからお試しくださいばら

体験レッスンではオリジナルのピルケースを作ります

場所 湖南市菩提寺(自宅教室)
費用 3500円

お問い合わせはオーナーメッセージまたは、日本ロザフィ協会HP
からお問い合わせください



同じカテゴリー(ロザフィ)の記事画像
自宅レッスン♪
来年もよろしくお願い致します♪
久しぶりの投稿!
甲賀フリモ効果♪
月一レッスン♪
甲賀フリモを見てお越しくださいました♪
同じカテゴリー(ロザフィ)の記事
 自宅レッスン♪ (2023-01-18 08:59)
 来年もよろしくお願い致します♪ (2022-12-31 21:00)
 久しぶりの投稿! (2022-08-29 09:30)
 甲賀フリモ効果♪ (2022-07-23 11:13)
 月一レッスン♪ (2022-07-11 19:42)
 甲賀フリモを見てお越しくださいました♪ (2022-07-05 10:46)

Posted by ロザフィmako at ◆2011年04月22日20:41ロザフィ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。